忍者ブログ

恋のおまじないと占いの杜

「恋のおまじないと占いの杜」へようこそ。恋愛に効くおまじないと、占いを主に書いていますが、管理人の日記や日々の雑感などもご紹介しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋に効く?ピンクピアスのおまじない。


恋のおまじないっていうと、なにやらオカルティックな作法をこっそりと・・・そんなイメージがありますが、今回はアクセです。あなたの耳を飾るピアスなので、怪しげなふるまいと誤解されることはありません。

人相学では「福耳」って考えがあるのはご存知ですね。ふっくら色艶の良い耳たぶの持ち主はラッキーが舞い込みやすい…というもの。

選ぶピアス=耳飾りは恋愛によい石(パーストーン)をあしらったものが良いでしょう。

色味は恋愛向けだと、マゼンタやライラックという選択もありですが、ここは赤系、ピンクがおすすめ。おまじない的にもgoodだし、女性らしく、かわいくてとても良いと思います。

◆赤・ピンクで恋愛むきのパワーストーン

・ローズクォーツ
・ピンクコーラル
・ピンクオパール
・ピンクトルマリン
・ロードクロサイト 

etc,etc・・・

男性の目には赤の色味が濃いほど情熱的で大人のオンナと映ります。一方色が薄くなるほど、可愛くて清楚寄りとなりますので、おまじないをしたい願い事に配慮して色や石の種類を決めましょう。

赤には男性の性欲を刺激する効果=ロマンチックレッド効果があると言われますが、行き過ぎたレッドのアピールは軽いオンナと誤解されそう?赤好きな方はほどほどがかんじんですね。

とは言え、米粒大のピアス程度ならばむしろフェミニンぐらいの印象なので気にしなくても良いでしょう。

耳に穴をあけるのは、福(幸運を招くチカラ)を逃がすという見解がありますので、福耳の方はあえて穴をあけないイヤリングというのも選択の一つですね。

一方、貧乏耳(笑、私がこれです)の方はもともとそんな能力はないので気にしなくてもいいかも?むしろ、つけるピアスを大きめにしてラッキーを呼び込むほうが大切かと。

ちなみに福耳の持ち主は芸能、政財界数多くいらっしゃいます。

中でも管理人が近頃注目しているのはシーチンピン。ご存知中国の指導者=習近平氏、極悪パンダ、悪党ヅラと悪口を言う人もいますが、一国のトップに立つだけに、この人の政治家人生は数多くの幸運に支えらていますね!!

まあ、近頃はラッキーを使い果たした?的な状況ですが・・・Orz

PR