忍者ブログ

恋のおまじないと占いの杜

「恋のおまじないと占いの杜」へようこそ。恋愛に効くおまじないと、占いを主に書いていますが、管理人の日記や日々の雑感などもご紹介しています。

水晶のおまじない・好きな人と結ばれたいときに

好きな相手と結ばれたいと願う方は水晶のおまじないを。

パワーストーンの中でも一番有名なのがクォーツ=水晶。その力はほぼ万能といって良いほど守備範囲が広く、一部の石のように強烈な個性はなく、持ち主との相性を選ぶ傾向は希薄です。

最初に水晶を手に入れます。あなたとあなたに合う水晶は不思議なエネルギーでリンクしやすい状態です。数ある中から、インスピレーションを感じる石はありませんか?たぶん自然に目が行く石があると思いますが、イヤな感じがしなければOKです。

リアルのショップでもネット通販でも構いませんが、可能なら店舗で現物を見ながら選ぶと、納得しやすいかも知れませんね。

パワーストーンは使用前に浄化が必要です。水晶は水・塩・土中など、たいていの浄化方法が使えます。簡単なのは天然塩を器に盛り、その上に水晶を数日間のせておく方法か、流水につけておく方法です。塩の場合は浄化後、塩分を洗い流してください。

おまじないは上弦の月の間に行います。月の光が明るい夜を選んで、器(コップでも椀でも)に水晶を納め、水に浸し、月が見える場所に置き、月光浴をして貰います。

翌朝、器の水を飲み干します。月の力を宿した水晶は、あなたの本来持つ女性の魅力を引き出し、幸運を招き寄せますので、大切に持ち歩いてください。

PR