忍者ブログ

恋のおまじないと占いの杜

「恋のおまじないと占いの杜」へようこそ。恋愛に効くおまじないと、占いを主に書いていますが、管理人の日記や日々の雑感などもご紹介しています。

簡単にできる恋愛アップのまじない

恋愛アップのおまじないは簡単にできるものばかりなら良いのですけど、そうとばかりはいえません。占い系のおまじないだと、鑑定自体が専門的な知識とか霊感とか必要だったりしますし、そもそもめんどくさかったりします。

また、入手困難なアイテム、たとえば「彼の髪の毛」(さらに効果的に好きな男性を落としたいなら、アソコの毛 ^^;)て簡単に手に入るでしょうか?いろいろ策を巡らす必要があります。

ではもっと気軽に、たとえば彼との可能性を探るには、星占いとか 姓名判断で相性占いする などが考えられます。しかし、これも鑑定にはいろいろ知識が必要ですし、やっぱり面倒だったりもします。

恋のおまじないで一番簡単なのを一つ。風水占いでは色を使って、対象の運勢をあげるということをしますが、恋愛とか結婚運とかだと、赤系・ピンク系・オレンジ系などの色を身につけることで、良い変化が期待できるそうです。

ピンク色のブレスレットをつけてみたり、赤いリボンで髪をまとめてみたり、オレンジを使ったランジェリーを着てみたり、これなら簡単ですよね。

PR